雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

2018-08-30から1日間の記事一覧

青森の海探検『野内漁港』近くの海。ここ何公園ていうの?

バス停でバス待ちのオヤジ。 傘でゴルフスイング! 『ナイスショットォォ』 車からそう声をかけてあげたくなります くめあめこです。 青森海探検、本日は野内漁港の近くの海! [http://:title] 自転車だと若干遠い・・・ 車で楽しますw 公園の脇に停めてあ…

港町の白い外観が気になるパン屋さん『Hyuベーカリー』

興味を持つと可能な限り なんでもTRYのくめあめこです! 以前、本屋さんで 『オーブントースターでふっくらもちもちおいしいパン』という 中身がすべてカラーページなのに880円+税という興味深い本を 見つけました。 こねない!? 生地を一晩冷蔵庫に入…

碧色の水の透明度高すぎ‼秋田市『殿渕・伏伸の滝(ふのしのたき)』

フットサルお疲れ様でした! 久しぶりに自らシュートを決め いい夢見れそうな くめあめこです⚽ 帰りに白い船の温泉寄りたかったけど22時までだ。 終わってたや 練習後のお風呂はやはり安定の極楽湯と再確認。 さ、秋田の滝の続きです。 04 殿渕・伏伸の滝 な…