雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

事前予約必須の隠れ家的お店!青森市油川・ぎゃらり~時遊舎でマダム会

毎日こんなご飯が食べれたら

幸せだよなーって思うお店。

青森市油川にある 

ぎゃらりー時遊舎♡

母たちとのランチ“マダム会”は

やっぱりここ。

f:id:oyasumiameko:20180220161401j:plain

予約制なので毎回事前連絡して行ってます。

 

素材の味をこれほどまでに生かせる料理の腕・・・

修行させて欲しいです。

お母さんに欲しいというか、

奥さんになってほしい(笑)

 

野菜ってこんなにおいしく

料理できるんだなぁぁって。

 

お料理は厳選された器で

小皿に入れて出される。

目で見て楽しむってまさにこれ!

彩りもよい。

 

デザートセットもあるよ♪

 

ランチで数回行ったけど、

夜のお食事も是非行ってみたいなー。

 

f:id:oyasumiameko:20180527002055j:plain

👆H30.5.22 のランチメニュー

過ぎたけど母の日ってことで

母と♬お母さんいつもありがとう^^

 

f:id:oyasumiameko:20181031171816j:plain

H30.10.30のランチメニュー

いつものマダム会メンバーで。

 

2020.10.28 マダム会

f:id:oyasumiameko:20201129130316j:plain

 

2021.11.9 母とランチ(^^)

f:id:oyasumiameko:20211128182459j:plain

 

ぎゃらり~時遊舎🎶

 

2023.5.12

 

久しぶりにマダム会です☺️

母たち大喜びで(笑)

2023.11.9

雪降る前に~と招集がかかりました。

やっぱり最高で😋