雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

憧れの西海岸風🐚

ミニマリストになるべく

断捨離中のくめあめこです。

もったいない精神と格闘中です(ーー)

 

お部屋のインテリアは

一時期男前風にドハマりし、

レンガの壁紙シートや家具は

ウォールナット色で統一しております。

 

そこから現在

 

サーファーハウス?

西海岸テイスト?に移行しています。

 

とりあえず癒しの空間をつくりたい。


そうトイレ。

私のアパートはトイレとお風呂が一緒の

ユニットバスなので

どうしようかなって。

いろんなネット画像で研究し・・・

 

とりあえずやりたい放題やりました。

 

やってまーれやってまーれ

f:id:oyasumiameko:20180405002343j:plain

f:id:oyasumiameko:20180405002420j:plain

トイレの足元は

ホームセンターで購入した

ペット用マット?

下に滑り止めもついてるので吸着性があり

トイレの時も足元が冷たくない。

 

換気もこまめにしているので

カビたりもないです。

 

壁も冷たい雰囲気なので、

思い切ってダイノックシート貼ろうかなって

調べたら

 

 

高ツ。

 

ダイノックシート高っ。

 

ビビりました。

てことでまたまたお世話になります。

100均壁紙シート。

白い木目の柄で~ちょいとサーファーズハウス風に・・・

f:id:oyasumiameko:20180405002916j:plain

もともと壁紙に貼っても

はがせるシートなので粘着力が程よく

すぐに剥せるので良い感じです。


1年以上貼ってますが

今現在カビも無しです。

 

パット見、木の壁だよね!

 

賃貸もインテリア楽しみながら

生活しましょー!