雨女のカクリツ。

『心さえ乾いていなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

フードファイトッ!!野辺地の舟宿カツカレーを食らう

いつもいつも横目に通り過ぎていた気になるお店。

 

舟宿(野辺地)。

 

大盛りの店と聞いていたので中途半端なお腹の空き具合では

行ってはダメな気がしていましたw

ついにノリで友達に行ってみないー?て聞いたら軽くOKw

 

朝から何も食べずにお出かけしていた私たち。

あまりにお腹がすいていたため、途中コンビニスイーツを食べる。

そう・・・すでに舐めてますよねw

 

お店について私は心に決めていたメニュー噂の『カツカレー』900円をチョイス。友達はハンバーグカレーを注文。

 

そして着丼。ナイスビュー。

 

(笑)すいませんでした(笑)

f:id:oyasumiameko:20180412215523j:plain

ちょうどお昼時で周囲の常連?のおじさんたちが(・∀・)ニヤニヤ

『それおめだぢ二人で食べるやつだぁー(笑)』

いや知ってて頼んでるんだからぁ

こっから軽く火が付きましたよね🔥完食してやると🔥

 

めっちゃ食いました🍚

ちらっと友達の途中経過を見てみる

 

あぁ・・・すでに余してる・・・w 

カレーかき混ぜて遠い目してるよぉぉぉw

 

フードファイト中に隣の席のおじさんへおひつで米が運ばれる衝撃w

おひつっwww

 

楽しすぎる舟宿。

 

私はあとおにぎり大2個ほどの米を余し、諦めました。

ずっと『ゆかり(ふりかけ)があれば・・・😢』と言いながら。

そしてまた、お布団しいてくださーーーいってな感じで

ご馳走様でしたっ!味も普通に美味しかったです、はじめはw

 

お残しはゆるしまへんでーですよね?すみませんでした。

今度はゆかり持参でリベンジしたいなぁ~

野辺地によったら是非挑戦しましょう^^♪

 

●舟宿

青森県上北郡野辺地町字千草橋67-7

11:00~20:30(ラストオーダー20:00)

日曜日・祝