雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【閉店(泣)】フードファイトッ!!野辺地の舟宿カツカレーを食らう

2020.8.15

久しぶりにお店の前を通ったら

やってない!?∑(゚Д゚)

お店に張り紙があり、閉店していました。

 

 

*****

 

いつも横目に

通り過ぎていた気になるお店。

 

舟宿(野辺地)。

 

大盛りの店と聞いていたので

中途半端なお腹の空き具合では

行ってはダメな気がしていました。

ついにノリで友達に行ってみないー?て

聞いたら軽くOK(笑)

 

朝から何も食べずにお出かけしていた私たち。

あまりにお腹がすいていたため、

途中コンビニスイーツを食べる。

そう・・・すでにナメてますよね(笑)

 

お店について私は心に決めていた

噂の『カツカレー』900円をチョイス。

友達はハンバーグカレーを注文。

 

そして着丼。

 

すいませんでした(笑)

f:id:oyasumiameko:20180412215523j:plain

ちょうどお昼時で

常連?のおじさんたちが(・∀・)ニヤニヤ

『それおめだぢ二人で食べるやつだぁー(笑)』

いや知ってて頼んでるんだからぁ!

こっから軽く火が付きましたよね🔥

完食してやると🔥

 

めっちゃ食いました。

ちらっと友達の途中経過を見てみると

 

あぁ・・・すでに余してる・・・🤣

カレーかき混ぜて遠い目してるよぉぉぉ🤣🤣

 

フードファイト中に

隣の席のおじさんへおひつで米が運ばれる衝撃。

おひつっ(笑)

 

楽しすぎる舟宿。

 

私はおにぎり大2個ほどの米を余し、

ついに諦めました。

ずっと『ゆかり(ふりかけ)があれば・・・😢』と言いながら。

 

ご馳走様でしたっ!味も普通に美味しかったです!

完食したかったなぁ!