雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

お寿司を“レンチン”したら本当に美味しかった!

本日もお仕事頑張りました、 

くめあめこです^^!

雨でしたねー

明日も雨ですよきっと♡

なんたってくめあめこさんお休みですから☔

 

でも明日も特段予定入れてないのに

なぜ・・・ちっ。

また滝行こうと思ってたのになー。

神様は裏の裏を読んだのですね。

 

さて先週は

秋田滝めぐり車中泊の旅でうっかり、

フットサルの練習を忘れていた私です。

始めたころは週4くらいで

ボール蹴ってたのにな。

 

で、練習ある日の夜ご飯は軽く食べるか、

終わってから食べるようにしてますが

今日はすごーーーくお腹が減ったので、

どうしても食べたくて。

スーパーのお総菜コーナーへ(゜▽゜)°˖✧💨

 

お寿司割引シール貼ってる・・・

最近食べてないなー。

寿司かー練習前だしなー

食べたいなー

 

買っちゃおうかなー

 

でも贅沢かなー(´・ω・`)

 

 

 

はい、買いました。

 

皆さんご存知でしょうか。

スーパーのパック寿司を

美味しく食べる方法。

これ知った時、試してみたくて

速攻寿司買いに行きました。

 

その方法がですね実に簡単で・・・

レンチンするんだって!

『500wで30秒』

だれなのこれ発見した人。

チンした人。天才か!

 

えっ・・・レンチン?

ネタ白くなるんじゃない?

生じゃなくなるんじゃない??

本当なの!?

 

 

 

『チン♪』

 

 

f:id:oyasumiameko:20180425192220j:plain

見た目はさほど変わらない。

半信半疑で食べてみる。

 

う・・・うまい(・▽・)✨

シャリが温かくなって

お寿司屋さんのお寿司みたい!

冷たい寿司が決して不味い

とは言わないけどチンした方が美味しい!!

是非試してみてくださーーい。

今日は手抜きよっていう主婦の方、

チンして旦那さまに出してやってください。(笑)

 

お腹いっぱいになっちゃったけど

フットサル練習行ってきまーす⚽