雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

りんご買うならやっぱり『大中』🍎

昨日はお仕事の会合で

飲み会に参加していたくめあめこです!

フカヒレ食べたけど

お肌プルプル?効果まだかな?(笑)

 

毎日ブログ更新…と

意気込んでいた私ですが帰って

ばたんきゅーでした(ーー)zzz

 

車は会社に停めていたから

今朝は徒歩で出勤。

毎日通ってる道でも歩くと

視点がかわるなぁ~

 

って会社について気づいた。

昨日買ったりんご!

車に積みっぱなしだった(゜゜;)

 

実家にいたときは

毎朝りんご1個食べるノルマあったなー(笑)

高校のころは時間もないし、

面倒くさいばかりでした。

りんごとほたては青森にいると

貰えることが多いから

買う機会がほとんどなかったけど

実家出てからりんご食べたいナ~って時は

APPLE SHOP『大中(おおなか)』で

買ってます♪

f:id:oyasumiameko:20180428170455j:plain

大中株式会社のホームページへようこそ。 オオナカと読みます(^o^)

『だいなか』だと思ってたー(笑)

f:id:oyasumiameko:20180428170911j:plain

さんふじを買いました。

8個で520円。

やや堅めで甘くいけど

酸味もあって大好きー

f:id:oyasumiameko:20180428171516j:plain

今時期は小ぶりだけど、

時期が来ると大きめの蜜のはいったりんごが

売ってるよ~

 りんごっていってもたくさん種類あるし、

全国のみなさんに

青森のおいしいりんご

食べてもらいたいですね~^^●

 

 

🍏APPLE SHOP 大中🍎(りんご直売所)

Google マップ

青森市勝田2丁目17-18

定休日はHPで確認できます