雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

今別町『袰月海雲洞釈迦堂』内の滝

今日もおやすみくめあめこ。

 

昨日はフットサルメンバーが

バンド結成しLIVEとのことで

Bears青森に行ってきました🎸


その名も『無法地帯』!

なかなかの完成度!

超盛り上がりw

みんなキラキラしてました^^●


音楽っていいね、

わたしも放置していたウクレレ

練習再開しよう。

 

久々にあったメンバーは

私の『滝』の話にも触れてくれる・・・


優しい・・・


滝行きまくってて

仕事辞めのかと思ってたよー(;´・ω・)

って、

心配かけてごめんなさい♡

休みの度に滝行ってるだけですww

 

そうそう先日の滝めぐりで

海岸沿いをドライブしていたら滝発見👀


『袰月海雲洞釈迦堂』

内の滝。Google マップ


鋳釜崎と高野崎の中間にあり、

釈迦如来を本尊に祀ってある

お堂だそうです。

ペコリ(*- -)⤵して 

おじゃまいたします。

f:id:oyasumiameko:20180708103852j:plain

2018.7.1『釈迦滝』

(滝の名前は

個人のブログからひろいました。

あまり情報がないので

違ったらご指摘ください^^ゞ)

f:id:oyasumiameko:20180708110414j:plain

今別町は岩肌を滑り落ちる

滑瀑(かつばく)が多いですね!

だるま滝』と共に夏は水量少なそうです。

季節によってかなり

変化の見られる滝のように思います。

f:id:oyasumiameko:20180708110904j:plain

スルーしちゃいそうだけど

見つけたら是非のぞいてみてねっ♪