雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

近所にあったら毎日来たい『不動明王の滝』★

f:id:oyasumiameko:20180724220136j:plain

2018.7.13

『不動明王の滝 

(ふどうみょうおうのたき)』 

 

こちらも車おりてすぐ!

ってのが魅力でした。

そして景観が良さそう&近づけそう♬

イメージ通りでした💛

 

雨ザアザアの悪天候を除くと

とてもよかったです☔

雨ニモマケズ。

傘さしながら行くっきゃ!!


看板のところまで

ストリートビューで確認できます

👉Google マップ

f:id:oyasumiameko:20180724220405j:plain

f:id:oyasumiameko:20180724220534j:plain

車は看板脇に停め、

階段をおりるとすぐ見えます。

なんてお手軽♬
夏はアブに注意とかかれていましたが

特に被害もなく^^

f:id:oyasumiameko:20180724220624j:plain

落差はないけど横にワイドな滑瀑!


段々になってて面白い

水遊びにもってこいの滝です。

ホント雨降ってなければ

サンダルで入水したのになー


これ近所にあったら

毎日来るLEVEL。

f:id:oyasumiameko:20180724220844j:plain

f:id:oyasumiameko:20180724220930j:plain

すごい水量です。

f:id:oyasumiameko:20180724221031j:plain

この水は最終的に最上川に

流れ着くのでしょうか?

 

ってか



そろそろ


雨、

止まないかなぁ(笑)

 

次は日本100選の滝

白糸の滝』行きます☆