雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

弘前ヒロロでお買い物♬

先日のお休み。

 

滝ハントもお休みして、

ひさっっしぶりに姉と二人でお出かけ✨

 

実は姉LOVEなくめあめこ(。・ω・。)ノ

 

友達みたいな姉。

妹みたいな姉。

でもやっぱりいざという時は頼れる

 

大好きすぎる( ;∀;)

 

小学校のころ姉の卒業式でボロ泣きしました。

 

家帰ればいるのにねwww

とにかくそれくらい大好きなわけです(*´▽`*)

 

どこに行きたいって聞いたら

弘前ヒロロに行きたいって!

もちろんお連れしますとも!!🚗💨♬

 

久々の都会。

最近、山ばっか行ってたから

ショッピングビルとか・・・もう都会!!

キラキラ女子がきゃいきゃいしてるっ

うっ・・・まぶしいっ・・・(/ω\)

 

それにしても久しぶりに来たらヒロロ結構テナント入ったんですね!

👀✨

いろいろ見ながら欲しいものもないので友達のお誕生🎁を購入。

ごはんのあとにスムージーシェイクを飲んで女子を堪能する。

f:id:oyasumiameko:20180915203937j:plain

これが世に言うインスタ映えか!!

そしてうまいっ😋♡

 

とくに欲しいものもないと言ったけどちゃっかり購入したもの。

(◍•ᴗ•◍) f:id:oyasumiameko:20180915204240j:plain

いやかわいすぎるだろ。

断線予防、iPhone専用ケーブルバイトです!

くっ(/ω\)くだらないものを買ってしまった!

純正のケーブルにつけると携帯に噛みついちゃうっていう

 

くっだらないケーブルバイト

けどめっちゃかわいい!!!!!

友達のプレゼントにもお勧め!

マジなプレゼントに添えて少しはずすヤツで贈ると喜ばれるでしょう。

 

クロコダイルとウーパールーパー(◍•ᴗ•◍) 

f:id:oyasumiameko:20180915205402j:plain

f:id:oyasumiameko:20180915205427j:plain

f:id:oyasumiameko:20180915205451j:plain

f:id:oyasumiameko:20180915205609j:plain

f:id:oyasumiameko:20180915205632j:plain

f:id:oyasumiameko:20180915205650j:plain

♡(人´ω`●)

※純正のケーブルに取り付けましょうw

f:id:oyasumiameko:20180915203937j:plain

狙ったわけではないけど、シェイクとケーブルバイトが同色(笑)

 

他にも種類がたくさん!

ディズニーキャラ、スヌーピーとかもあるみたい

ケーブルバイト マレーバク

ケーブルバイト マレーバク

 

 

あと、姉が寄りたいといっていた店。

MINiPLA

青森県内初の店舗、「PLAZA」のコスメや雑貨が置いてあります。

たしかに都会(本当の)に行くとPLAZAって店よくあるね!

f:id:oyasumiameko:20180915210707j:plain

ちょっと早いけどーってお誕生日🎁もらっちゃった♬

ありがとう

f:id:oyasumiameko:20180915210808j:plain

ファンデケースのようなコンパクトサイズのこれ

ジェルネイルのライトなんです✨

USBタイプなのでパソコンから電源とるか、携帯についてくるACアダプタにつないでコンセントにさして使用できます。

 

お家でジェルネイルとか!!♬

しかもこのネイル、リムーバー不要。

剥したいときはシールみたいにペロリと剥せます。

 

こんなものが開発されているなんてすごいです。

 

てか面白いのでさっそくやってみるよね♡

仕事でも問題ない、クリアネイルも買ってくれました。

f:id:oyasumiameko:20180915211356j:plain

ライト好きだし、実験室みたいwたのしー。

塗ってライトに当てて45秒?自然にライトが消えたら出来上がり✨

ピカピカジェルネイルです(*´ω`*)

f:id:oyasumiameko:20180915211642j:plain

速乾のネイル最高!

f:id:oyasumiameko:20180915211815j:plain

そしてたまたまカレンダーにつけたお休み。蛍光ペンで塗ったところが光りました。

綺麗ですね~

 

ちょっとネイル好きにはテンションあがるジェルライト♬

今後の友達へのプレゼントにもありだなぁ。

HOMEI コンパクトジェルライト

HOMEI コンパクトジェルライト

 
HOMEI ウィークリージェル WG-0

HOMEI ウィークリージェル WG-0

 

 100均ネイルと併用して大事に使うね

お姉ちゃん♡(*´ω`*)