雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森市民のみなさーん!今ならコスモ石油『東青森駅通りSS』がいろいろお得です★

こんばんは✩くめあめこです

 

今日はただの日記です(笑)

 

明日の滝ハントに備え、ガソリンいれてきました!

いつも仕事で取引のある北日本石油(株)さん。

 

青森市中佃にこの度

 

コスモ石油

東青森駅通りSS オープンしました!!

 

わーーー👏

 

オープン特別企画の期間限定でティッシュが貰えたり

ガラガラ抽選会とかオイル交換激安!などいろいろお得です!

私は現金だったのでレギュラー142円でした。

 

安いじゃないか!!

 

大事な相棒にも良い酒(ガソリン)を

飲ませてやりたいじゃない♡‼

 

で、新車2か月にして走行距離3500キロ・・・

オイル交換やらなきゃなぁとたいぎにしていましたところ

営業まーんのにーやんの誘いにやられ、

 

オイル2980円でゲット✩

(オイル買うとさらにガラガラ券もらえますw)

リオエコロードOW20 4L?のやつです😋

 

安いんだかよくわからないけど、

高くはないよね😋?

 

そしてお楽しみの・・・

 

くめあめこはいかなる時も真剣です。

 

ガラガラに全神経を集中させる・・・

 

(-人-)

ナニカアタリマスヨウニ

アタリマスヨウニアタリマスヨウニ…

 

4回ひいた。

 

結果

 

 

 

全部白玉wwwだよねーwww

 

でもティッシュ2箱とお菓子もらったー(≧▽≦)♡

f:id:oyasumiameko:20180928202908j:plain

ガソリンを入れるなら東青森駅通りSSへ行きましょー♬

 

では、みさなま

Goodnight✩(つ∀-)