雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ランナーにおすすめの靴下【TABIO SPORTS】レーシングランソックス☆

こんばんは☆くめあめこです

 

くめあめこファンの方はご存知かもしれませんが

私、5年前からずーっと続けていたことがあって

 

そう、ジョギング!

1時間10キロを走る。

 

👧『ブログでしばらくジョグネタ見てないけど

 本当に走ってるんですか?』

 

 

 

そう、ここ1年サボってます👍

 

ですから、まぁ~太りました。

 

5年の努力を失うのは一瞬でした(笑)

 

食制限ができないタイプなので

運動しないとすぐ太ります🐷

 

最近制服がきついなぁ~まいっか~って思ってたけど

やっぱ良くない。

 

フットサル、滝巡りでもすぐ疲れる。

 

体力・筋力の衰えを感じてきましたので、再始動です!

 

とりあえず明日、石ころ観察しながら朝ジョグしよー。

 

これを履いて・・・

 

f:id:oyasumiameko:20181203200612j:plain

【TABIO SPORTS】(タビオスポーツ)

レーシングランソックスです(≧▽≦)

 

これジョグ始めたころに姉からお誕生日プレゼントで貰ったんですが

とてもおススメ!!

当初、

靴が合わなかったせいなのか、

走り方がおかしかったのか

 

走りこみ過ぎて足の爪が剥がれてきたりすることもありました。

この5本指靴下を履いてからなんぼか良くなったかも!

 

で・・・なんとこの靴下

1足¥1,728(税込)もするんです・・・

 

普段靴下3足セットで1000円な私。

ビビったー。

 

で・も、値段だけみれば高いと感じるけど

 

スポーツ用品て繰り返し使うし、素材がいい分長持ち。

消臭機能や吸水性はもちろん

足の形に沿った立体製法ってのも良い👍

 

2足もらって交互に履いて5年。

まだまだ使えます。

 

とにかくフィット感がいい!

 

そして人から頂いたものを身に着けていると

応援されているような気にもなるので

プレゼントにもおすすめ☆

 

 

👀!!ってブログ書いてて発見!!

フットサル用もあるじゃないか!!

 

フットサル、靴の中で靴下がズレて滑るってことがよくあるから

すごくおススメです。

足裏の滑り止めがいい仕事しそう・・・ 

 

 

クリスマスも近いし、身近にスポーツ大好きな方がいましたら

プレゼントに添えて渡すのもいいかも~🎵

 

さ、明日は海沿いを浅虫方面に走ってみようと思います。

f:id:oyasumiameko:20181203202235j:plain

そしてちょっと気分を変えるため・・・

 

f:id:oyasumiameko:20181203202307j:plain

ブラック塗装しちゃった(笑)

www.oyasumiameko.com

 

 

 

何か面白い景色、発見などありましたらUPしまっす🔝