雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

秋保限定?温泉玉子付き☆日本一のナポリタンが食べれる【Cafe-HACHI(カフェハチ)】

仙台の魅力②

 

秋保温泉でのお宿はこちらにしました!

宮城県仙台 秋保温泉『佐藤屋旅館』~旅館・ホテル

 

決め手は値段とお部屋食できるとこかな!

HPにもありますが

「新しさや豪華さはないけどぬくもりが感じられる旅館」

ってことで🎵

f:id:oyasumiameko:20181227205812j:plain

お料理もおいしかったよ😋

お部屋食・最高でした!

お風呂は2つあり時間で男女入れ替わりだけど

「磊々の湯」がおススメですよ

 

f:id:oyasumiameko:20181227210646j:plain

朝の目覚めも良く☀

f:id:oyasumiameko:20181227210819j:plain

朝ごはんもボリューミー。

米がおひつできたので遠慮なく頂きました🐷

 

旅館の姉さんに質問。

お昼におすすめのごはん屋さんは?

姉さんの勧めは

【Cafe-HACHI(カフェハチ)】でした!

 

秋保っていったら、

蕎麦とかじゃないの?って思ったけど

 

カフェハチでは

日本一のナポリタンが食せるのだと言う。

たくさんのメディアにもとりあげられ

有名なお店らしい。

私TV見ないからわからない・・・

👆ググります

 

アメトーークにもでたんだぁ👀!

 

人気メニューは

「日本一のナポリタン」

「黄金比のハンバーグ」

 

早速お昼に行ってみました🎵

f:id:oyasumiameko:20181227212244j:plain

日本一ってどんなだ?

私にもわかるのかその旨さ!

期待大です(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20181227212516j:plain

熱々のスキレットに乗せて運ばれます✨

秋保のナポリタンは温泉卵がついてきます!

絶対うまいでしょ、これ。

 

麺は太麺。

こしがありモチモチ。

ハンバーグとも合うケチャップのうま味。

 

はじめはそのまま、後半温泉卵をまぜまぜして

いただきました。

 

これは一度食べたら忘れられなくなるレベル。

 

夜に書くべき記事ではなかった(´Д`)

また食べたいです!

 

秋保まで行かなくても

名取市にあるHACHI本店や

仙台駅店でも食べることができます!

 

今度仙台出張があったら迷わずHACHIで食べよっと🍴✨