雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

中三青森店:新春限定カフェで『ボンヌサンテ』の低糖質スウィーツを!


f:id:oyasumiameko:20190101220927j:plain


今日は仲良しさんとお出かけ♬

 

ちょっと知り合いのお店に行きたいなってことで

一緒に中三青森店 :: 新春限定カフェへ!

 

元旦から出歩くのは久しぶりである。

 

新春限定カフェってことで

1/1〜1/3までの期間限定!

中三青森店の8階でやってるよ😃

 

和田珈琲さんのコーヒーを飲んで

f:id:oyasumiameko:20190101221136j:plain

f:id:oyasumiameko:20190101214748j:plain

14日間熟成したコーヒー豆を使用しているそうです。

スウィーツに合わせて濃くしてくれました♬

とても飲みやすい…

m.facebook.com

 

 

ボンヌサンテの低糖質スウィーツをいただきました!

f:id:oyasumiameko:20190101214955j:plain

ドーナツは真ん中が空洞だし

形がカロリーゼロを表しているから

太らない😃んだったよね✦

アメトーーク

ついつい食べ過ぎちゃう芸人

サンドウィッチマン 伊達みきお

 

そんなことは絶対にないのだか、

このドーナツは低糖質!!なのだ

 

低糖質と言われると甘みが足りず

満足感が得られない場合が多い。

 

 

 

このスウィーツ…

ちゃんとしっかり甘い!!✨

 

これは

 

ウマーベラス!

 

ボンヌサンテは

糖尿病専門医のりょう内科クリニックの院長先生が

糖尿病患者の方でも我慢せずに食事をたのしめるように。と

低糖質スウィーツとサンドイッチのお店を運営されているそうです!

 

私も甘いもの大好きなので、

将来お世話になるかも…( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

なんにしても健康には気を使いたいものです。

 

会場では他にも、

数量限定のおしるこ100円の販売や

子供が楽しめる輪投げ、千本くじコーナーなどがあります。

f:id:oyasumiameko:20190101222850j:plain

f:id:oyasumiameko:20190101222946j:plain

f:id:oyasumiameko:20190101223136j:plain

お正月はいろいろイベントが楽しめますね!

 

和田珈琲さんもボンヌサンテも

市内にお店があるので気になる方は行ってみよー

 

新しくなる中三も

いまから楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎