雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

人生お初の…『いきなりステーキ』

いきなりですが

 

ステーキを食べに

 

いきなりステーキへ。

 

ステーキ宮も食べた事ないのに

 

いきなりステーキへ!

 

 

昨年末?にオープンしたらしいじゃん

青森駅前店に行ってきたよ!

 

にく肉ー!(*゚▽゚*)

 

1月2日、お昼の時間。

そこそこ混んでいた。

並びながらオーダーメニューを考えました。

 

よくわからないので

トップリブステーキにヽ(`∀´)ノ 

何頼んでも美味いはずだし!

 

f:id:oyasumiameko:20190103101028j:plain

トッピングはインゲンに。

 

テレビなどで詳しい方もいるかもしれませんが

席についたあと飲み物その他の注文を済ませたら

 

肉のみ

肉コーナーで直接オーダーするようです!

今回は200gに!米食人なのでライスもオーダー(笑)

f:id:oyasumiameko:20190103101743j:plain

レアです。これがおススメってことだったので!

 

そんなに普段からステーキ食べないので、感想。。。

 

ふつうに美味しかったです(๑´ڡ`๑)

厚めだけど柔らかくて食べやすかったし。

脂身も少しあってちょうど良かった。

 

青森駅前の店もぷらぷら寄って

セールの誘惑に打ち勝ち!!

青森人には話題のいきなりステーキを食べて

大満足の一日でした!

 

あ、最後にiPhoneカメラ機能

ポートレートを使った写真を一枚。

f:id:oyasumiameko:20190103102351j:plain

友達の携帯を借りて撮りました。

なんか一眼カメラっぽく撮れるみたいだね!

 

私も挑戦してみたが

iPhoneポートレートにするとなぜか画面がピンク色になります。

 

カメラアプリの不具合はどうやったらなおるんだろ〜