雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森市浪打【味のギャラリーKITAYA(北や)】さんに行ってみた!

先日の“マダム会”でのこと。

(マダム会:母・叔母たちとのランチ会)

 

ずっと気になってた

あそこへ行ってみた。

青森市浪打にある【北や】さん!

f:id:oyasumiameko:20190203225713j:plain

📍Google マップ

店舗情報が一切ないんです。。。

これは一度覗いてみたい!!

 

入口に国産純粋はちみつと書かれていたので

県産品とか国産品にこだわってます!的な

お店なのかなぁ~と思いながら入ってみると・・・

 

いろいろ(笑)

 

国産はちみつ~輸入菓子、

窓際にはマグカップが並んでいる。

 

イートインなどはやっていないみたい。

 

珍しいもの好きな叔母様たちはなんか買ってた。

 

私はというと、

 

最近ドハマりしているオレンジピール品をひとつ。

 

皮は入ってないみたいだけど美味しかったです(^^♪

f:id:oyasumiameko:20190203231035j:plain

 

 

ひっそりと営業している感じのお店です。

 

きっと店主さんの好きなものを

いろいろ置いて

販売しているのですね!

 

自分のお店を持つって憧れるなぁ~

 

 

🏠【味のギャラリーKITAYA】

  青森市浪打2-2-15