雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

マダム会はやっぱりココで。青森市油川【ぎゃらり~時遊舎】

f:id:oyasumiameko:20190219210018j:plain

www.oyasumiameko.com

おいしいお店のことは何度でも書きます(笑)

 

ちょっと前のことになりますが

母たちとのランチ会“マダム会”はやっぱりココでした。

 

1ヶ月前からメンバーの予定を確認し

お店の予約をしております(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20190219210612j:plain

伝わりますでしょうか

この料理美

 

まず本当に1つ1つのお料理が美味しい。

無くなるのが勿体無いので味わって食べます。

 

見た目がかわいいー

きれーーい!ってお店はよく見るけど

 

見た目も味もPERFECT!!

 

お皿もたくさんあって

それぞれ色も形も違って統一感がないのに

うまく合わせるこのセンス!

 

すばらしいです~

 

浮気しません私たち(たぶん)

また何度でもお邪魔します😋