雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

1月の秋田滝めぐり・冬の藤里町『 峨瓏大滝(がろうおおたき)』

f:id:oyasumiameko:20190219214549j:plain

 2019.1.24

冬のガロー\(^o^)/

※峨瓏大滝(がろうおおたき)

 

青森から秋田藤里町へ

雪道だとさらに遠く感じますね。

でもあいかわらず道路から滝まです・ぐーの

ありがたやーな滝でした!笑

 

f:id:oyasumiameko:20190219220342j:plain

この程度の雪藪、なんのその!

f:id:oyasumiameko:20190219221912j:plain

f:id:oyasumiameko:20190219221940j:plain

『わーひさしぶり!』って思う私は不思議ちゃん?

f:id:oyasumiameko:20190219220426j:plain

真っ白世界の中からのぞく峨瓏大滝。

どこまで近づけるかチャレンジしましたが

やっぱり危ないので、少し離れたところから😋

 

f:id:oyasumiameko:20190219221543j:plain

氷のトンネル?屋根を潜ってドドド・・・

 

f:id:oyasumiameko:20190219221647j:plain

上の方の勢いが強いところはやはり凍りにくい。

きれいな水色してる。

アイスブルー。

 

はー。良い。

夏の滝も恋しくなってきたけど。


www.oyasumiameko.com

もう少し、冬を楽しもう。