雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【スーパー福や】コスパが高いびっくり弁当250円!

こんばんは✩くめあめこです

 

待って

 

食べログに

“スーパー福や”の店舗情報があるという衝撃。
tabelog.com

 

青森人なら知ってる、

スーパー福やのお弁当。

 

普通にスーパーとして利用している人もいるでしょう。

でもこのお弁当を買い求めに行く人も多いことでしょう。

 

だって

 

ボリュームがあって

冷たくなくて

美味しくて

 

そんなお弁当が

 

250円なんだもん!!

f:id:oyasumiameko:20190223210916j:plain

仕事で通ったので

かなり久々に寄ったけど。

 

なんとなく【赤魚弁当】に。

仕事終わってからスーパー行くと魚、手に入らないからね。

 

 

f:id:oyasumiameko:20190223211304j:plain

ね、250円。

 

今時期は寒いし、忙しいし、

仕事入るとお昼を逃すので

カップ麺もいいんだけど

お湯を入れるタイミング次第では

麺がゴワゴワになるときもあるので

のびない“弁当”がやはり良い。

 

そうだ、魚の下にはコロッケもいるんだった。

f:id:oyasumiameko:20190223211555j:plain


ごはん、ひじき、魚、コロッケ、野菜、漬物。

 

これを250円で出しちゃう、

福やは改めてすごいと思う。

 

他にも

●からあげ弁当

●とんかつ弁当

●からあげチリソース弁当

●メンチカツ弁当

●カキフライ弁当

●チキン南蛮弁当

●きのこハンバーグ弁当

●魚系弁当

(鮭、ほっけ、塩サバ、赤魚など)

 

いったい何種類あるんでしょう。

 

お総菜もたくさんあります。

 

ナポリタンも超美味しいデス。

 

また思い出したら

買いに行こうと思いますm(__)m

 

それにしても250円だと思ってたんだけど

レジで消費税加算?

 

270円だった真実!

 

それでも安すぎ。

 

感謝<(_ _)>