雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

朝はパン!昼もパン!ってことで青森市勝田のパン屋さん【エスベイカー】

おはようございます!くめあめこです

 

今日も1日ガンバロー↗

 

最近パンにハマっておりまして

朝はパン♪昼もパン♪てな感じです。

 

本日は青森市勝田、

平和公園通り沿いにある

パン屋さん【エスベイカー】

 

こちらのお店はopenしてから3年くらい?

open当初から美味しいなと思ってましたが

変わらずいつ来ても美味しいパンが!

お昼過ぎにはパンがないことも多!

 

そんな人気店です。

 

特にハマっているのが

バーガー系のパン✨

f:id:oyasumiameko:20190302075014j:plain

個人的ナンバー1は“フィッシュバーガー”

パン生地も中のフライも美味しいし、味付けが上手!

 

f:id:oyasumiameko:20190302075931j:plain

てりやき系

 

食べ応えもあり、味も良し!

 

f:id:oyasumiameko:20190302080339j:plain

ミルクフランス的なものも好き(笑)

f:id:oyasumiameko:20190302080632j:plain

open時間が少し遅めのAM10時です!

お昼はパンて時におススメです(^^●)

 

それにしても

最近パンパンマンで、制服がキツイ!!

雪も融けたし、、、食べたら運動ですね!!

 

🍞エス ベーカー (S Baker) [食べログ]