雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森市民病院の中にあるパン屋さん【ベーカリーカフェ ポピー】

こんばんは☆くめあめこです

 

パンにハマっているということで

青森のパン屋さん情報、第2弾!

 

青森市民病院の中にある・・・

 

 

 

え。

 

市民病院の中にパン屋さん、あったっけ。て思う方も多いのではないでしょうか。

パン屋さんだけでなく

いつの間にかコンビニ(ローソン)も入ってますよ~

 

病院の駐車場は混んでいるし

パンを求めに行く人は少ないのかもしれませんが

病院勤務の方や出入りする方で賑わっているように見えます。

 

焼きたてパンもあり、とても美味しいんです!

 

f:id:oyasumiameko:20190302192621j:plain

ほ~ら、パン屋さん。

 

f:id:oyasumiameko:20190302192655j:plain

本当にパン屋さん!

 

お店とか写真撮るのってなんだか恥ずかしいから

無音カメラで秒撮です!

 

種類も豊富で、メニューは日によって変わるようです!

 

ここのパン屋さんの珍しいところが

厚紙でできたトレイにパンをのせて

袋に入れてお持ち帰りできます!

 

小さいけど中にイートインコーナーもあるので

店内でも食べれますよ♪

www.instagram.com

 

私は持ち帰りで食しました。

f:id:oyasumiameko:20190302193029j:plain

焼きたての“ハムチーズパン”と

 

   ・・・バジル

 

“バジル・・・なんとかパン”です😋 

 

似たようなの買ってんな(笑)

 

他にもこんな

 

映えパンもあるよ✨

www.instagram.com

www.instagram.com

 

安いし、美味しいし、種類もたくさんだから

気になる方は是非行ってみてー★★★

 

f:id:oyasumiameko:20190308092231j:plain

2019.3.7

やっぱり日替わりなんだなぁ♪

 

 営業時間…

 平日8:00~18:00

 土・日・祝10:00~15:00