雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

美味しいのはアイスだけじゃない!ランチも美味しい青森市浪岡【羅針盤】

ずっとアイス屋さんだと思っていました。

 

くめあめこです😋

 

先日、高校からの友人とランチに。

 

懐かしの青森市古川のエルムで

パフェ食べたいねって話したら

 

なんか休店⁈閉店⁈したとか😨

 

現地車で通りながら調査しましたが

確かにお店は閉まっていた・・・

 

気を取り直しておしゃべりしながらそのままドライブ。

 

そういえば移転した【羅針盤】が気になるってことで

レッツゴーです!!

開店時間前でしたがすごい行列・・・

 

女子女子女子女子!!

 

雨の中、並ぶ女子たち!!

 

ものすごい人気店だということを確認。

 

開店と同時に入店し

ガッツリ系のわたしたちは

ごはんとパフェを注文😋💛

f:id:oyasumiameko:20190304213554j:plain

オムライス、ハンバーグドリア、

チョコパフェ、アップルパイ。

 

シェアしながらいただきました♪

f:id:oyasumiameko:20190304214608j:plain

スープとサラダも付くよ。

 

f:id:oyasumiameko:20190304214656j:plain

f:id:oyasumiameko:20190304215233j:plain

【羅針盤メニュー】

f:id:oyasumiameko:20190304215317j:plain

 

楽しかったし美味しかった(笑)

 

言っとくが女子率高め!

 

女子でヨカッタ(笑)

 

羅針盤 - 浪岡/アイスクリーム [食べログ]