雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森の魅力☆晴れの八甲田山頂に行ってみよう!

f:id:oyasumiameko:20190306212532j:plain

mt.hakkoda

 

みなさん行ったことありますか?

八甲田山頂。

 

ついに念願の晴れの山頂

 

1人で過ごすお休みじゃないのに晴れ。

 

仕事と子育てで忙しい姉と一緒に見れた

 

f:id:oyasumiameko:20190306214005j:plain

平日でも八甲田は混んでいるのです!

 

f:id:oyasumiameko:20190306213833j:plain

ロープウェー往復チケットを購入しいざ山頂へ!

 

携帯アプリ“inshot”で動画つくってみたので

八甲田の魅力をどうぞ👇

 

www.instagram.com

f:id:oyasumiameko:20190306214228j:plain

うわー

コースもしっかり見える~滑りたい(笑)

f:id:oyasumiameko:20190306214409j:plain

ドローン飛ばしてる外人さんハロー!

 

安定飛行でしたが

ドロー撮影なんて素晴らしいでしょうね!

青森の魅力、世界中に伝えてくださいm(__)m

 

f:id:oyasumiameko:20190306214748j:plain

視界良好

青森市街、青森湾も見えました👀

 

f:id:oyasumiameko:20190306214827j:plain

ただただ感動して  になる。

 

f:id:oyasumiameko:20190306215218j:plain

ビッグ❅モンスター👻

 

美しい景色ですが

過酷な冬があることを物語っている樹氷。

 

f:id:oyasumiameko:20190306215507j:plain

 

【まさに死の行軍】八甲田雪中行軍遭難事件まとめ【これはあかん】 - NAVER まとめ

 

映画:八甲田山・・・

 

Amazonプライムで見れないんかーい!(笑)

f:id:oyasumiameko:20190306220559j:plain

オラフも鼻もげるっつーの!

 

f:id:oyasumiameko:20190306220810j:plain

やっぱ人+自然の画(写真)が好き。

 

こんな撮り方をすると

雪がちょっと雲海にも見えるね。

 

姉は何を感じて何を思ったのだろう。

 

 

今日の晩御飯何にしようかな?

 

 

かな?w

 

 

 

インスタからも

 

八甲田の絶景を。

 

www.instagram.com

これヤバいな・・・即フォローデス。

www.instagram.com

バックカントリー?

www.instagram.com

岩木山はうっすらだったなぁ。

 

青森市内から車で1時間くらい?

ロープウェーに乗って気軽に来れるよ!

f:id:oyasumiameko:20190306221923j:plain

スキー・スノボしなくても

是非行ってみてね(^^♪