雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ファミマの“お母さん食堂”にハマっている。

f:id:oyasumiameko:20190309223435j:plain

料理をサボっている訳でなくて

 

ハマっているんです。

 

ファミマ“お母さん食堂”シリーズに。

 

ファミマが近くにあるということと

メルカリで商品を送るため利用する機会が増えたんです。

 

 

正直あまり冷凍食品も買わないタイプだったので

冷凍餃子事態、食べたことがなかったのですが

パッケージ写真に惹かれ

買ってみた!

 

凍ったまま、フライパンで焼くだけで良いという

水も油もいらない

簡単すぎる調理方法。

“焼き目がパリパリ!羽根つき餃子”

f:id:oyasumiameko:20190309223826j:plain

1袋6個入りなので、

これは2袋食べようとしていますね!

 

かなり美味しかったので

リピート買いしてしまった結果です😋

 

皮が薄めでパリパリ、良い香り。

ラーメン屋さんで出てくる餃子より

美味しいんじゃない?と思ってしまうレベル!

 

f:id:oyasumiameko:20190309224344j:plain

お供にはこれを・・・

スーパーで見つけました。

 

できたてのうまさ!!

って言われたらもう旨いとしか感じない私の単純脳!!

 

f:id:oyasumiameko:20190309225258j:plain

そして今日はお試しに冷凍庫に入れておいた

“炙り焼豚の極太つけ麺”

 

これは・・・正直普通・・・かな。

思ってたより感動がありませんでした(個人の感想)

 

なぜならファミマの

もっとウマいつけ麺を知っているからでしょう。

 

つけ麺はやはり同じファミマでも

www.instagram.com

#FamilyMartCollection 

極太つけ麺(魚介豚骨醤油味)

ですよ!!!

 

コンビニなんて高いし利用しないわって方も

覗いてみると意外と面白いと思いますよ!

www.instagram.com

ホントいろいろあるんです。

www.instagram.com

料理も幻術なりw

www.instagram.com

ハマる人多数。

 

是非是非、お試しください☆