雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ヤマダ電機のポイントで。

f:id:oyasumiameko:20190316095702j:plain

先日、パソコンをイジイジしてたら

消えたと思っていた

安室ちゃんのベストアルバム

『Finally』の音楽データを発見!!

 

てことで車のオーディオにも入れるため

音楽用CD-Rを買いにヤマ電へ。

 

ポイントが1000ちょっと溜まってたので

それで買っちゃお( ̄▽ ̄)

 いつもならSONYで購入だけど

レコードっぽさがツボで買ってみたCD‐R。

三菱ケミカルメディア Verbatim 音楽用 CD-R MUR80PHS20V1 (Phono-R 5色/1-24倍速/20枚)

三菱ケミカルメディア Verbatim 音楽用 CD-R MUR80PHS20V1 (Phono-R 5色/1-24倍速/20枚)

 

 

他にも最新の家電とか見ながら

 

ぷらぷら~

 

みるだけ・・・

みるだけ・・・

 

新生活応援ってことで

なぜかソファとか家具も置いていた(笑)

1つの店舗で一式揃えられるってことで

需要はあるのかもね!

 

つづいて

 

ぷらぷら~ 

 

とカメラコーナーもチェック。

f:id:oyasumiameko:20190316101419j:plain

お値段380円のカメラケース☆

をみつけたよ

 

最近、スマホと

このお借りしているオリンパスカメラを持って

お出かけしているのですが、

 

私が行くとこって

結構山とか海とか斜面とかなもんで・・・

 

首から下げて、ジャケットの中に

包むように持ち歩いてはいますが

 

たまに、ね、

ガツッ・・・てほら

 

ヒヤリはッと な

時があるじゃん?

 

 

 

ガードしなければと。

 

f:id:oyasumiameko:20190316101957j:plain

ちょっと大きめなのでスッポリ入った!

 

f:id:oyasumiameko:20190316102524j:plain

 カメラのストラップを固定できるし

f:id:oyasumiameko:20190316102950j:plain

レンズのキャップも入れることができるよ♪

エレコム 一眼カメラケース GRAPHGEAR ブラック DGB-S009BK

エレコム 一眼カメラケース GRAPHGEAR ブラック DGB-S009BK

 

 普通に買うと1000円くらいだけど

コンパクトに持ち運べるし

カメラを守ってくれたらそれでOK!

 

 

ポイン交換でgetできる商品があったりもするから

よく利用する人はアプリ必須でしょ!!

 

 

ヤマダ電機アプリ

●iPhoneの方は
AppStoreからダウンロード
●Androidの方は、
Google Playからダウンロード

 

たまにぷらぷらっとお店のぞくと

面白い発見があるよ(*´▽`*)