雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

食べ飲み放題90分でお腹いっぱい【焼肉カルビ広場】

f:id:oyasumiameko:20190320224520j:plainファイヤー!!

 

 

昨日はお休みだったので

海で石ころ拾ってたら

お友達から夜ご飯いこー♬って

ナイスなお誘いがあったので

 

夜はかなり久しぶりの焼肉(๑´ڡ`๑)

 

いつも焼肉屋行くと

肉よりごはん(白米)を食べてしまうから

肉肉肉と頭の中で唱えながら向かう。

 

今回は飲み食べ放題90分のアルコール付きコースにしました!

ひとり3000円くらい。

f:id:oyasumiameko:20190320225132j:plain

肉の種類に強いこだわりがない人ならとってもお得なプランですよね!

 

いろいろ注文しましたが

チーズダッカルビが美味しかった✨

 

デザートもあるし♬

 

f:id:oyasumiameko:20190320225529j:plain

 

フットサルチームの宴会ここでもいいかもな〜お酒よりお腹いっぱいご飯食べたい派の人多いからね。

f:id:oyasumiameko:20190320225808j:plain

そしてやっぱり米も食べたいので

ビビンバを注文した(笑)

 

満足🐷❤️

 

f:id:oyasumiameko:20190320233524j:plain

カルビ広場、いいね👍

twitter.com