雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ハスラーDIY車中泊に便利な【リアテーブル】を作ろう!

ハスラー快適車中泊!のため

 

車いじりが楽しくてたまらない

 

くめあめこです!

 

車いじりのサイト?《みんカラ》

ブログ記事

インスタ などなど

いろんなネット情報を参考に

 

あると便利そうな

リアテーブル

作成中です。

 

遊べる軽、ハスラーには

ユーティリティフックが取り付けできますが

それを利用して簡単にできちゃいます!

 

ユーティリティフックの取り付けは

こちらを参考に♡

www.oyasumiameko.com

 

f:id:oyasumiameko:20190417192103j:plain

無事後ろにもフックを取り付けしました!

テーブル作成、寸法などは

こちらのサイトを参考にさせていただきました。

感謝!

ハスラー リアテーブル自作

 

テーブル自作ってことで

板を切るノコギリが必要ですよね。

実は持ってた(笑)

いつも会社の借りてたけど

薄くてペコペコしてて切りづらい!

借り物に文句言ったらダメよってことで

自分のノコギリGET!

 

f:id:oyasumiameko:20190417193113j:plain

あなたの番です

ってか。

f:id:oyasumiameko:20190417193243j:plain


私の愛用は万能目、240mm

持ち手もしっかりしてるし

刃のキレ味も問題なし。

ペコペコしない。

折りたたんでケースにしまえるから

持ち運びもOK!

 

さすが

Amazon choice

口コミもよく◎2000円くらいで買える👍

 

シルキー ゴムボーイ 万能目 210mm 121-21

シルキー ゴムボーイ 万能目 210mm 121-21

 

 

休みがなくて仕事おわり

薄暗い中お外で切ってたらいろんな人に見られるもんだね(笑)

 

あ、お構いなく〜(笑)

( ◠‿◠ )ぺこり

※怪しいものではございません〜ってね

 

とりあえず風向きを考えなかったので

目に木くず入って痛かった。

 

切った板にレザー調のカッティングシートを貼り完成です。

f:id:oyasumiameko:20190417193704j:plain

 

早くつけたいけど

タイヤ交換終わったら設置しよう(笑)

 

でわでわ

今日もフットサル行ってきまーーす⚽️

 

***

R4.4.27

改良し、現在こんなカンジ