雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ハスラー【リアテーブル】DIY☆ついに完成

こんにちは☀︎くめあめこです

 

お天気もいいし

滝にでもどれ〜って

考えていたけど

 

まずやらなきゃいけないのが

タイヤ交換!!

お昼に予約がとれたので行ってきました!

 

半年ちょっと乗ってるハスラーの

ブレーキのハブ、、、結構錆びてるよって

みせてもらったらホントサビサビ(T_T)

運転に支障はなさそうなものの

前の車でもここまで錆びたことなかったぞ。

 

少し余裕もあったので

錆落としと塗装?やってもらいました!

サビの具合、なかなかだったので

写真撮らせてもらったら

スタンドのお兄さん

『ばえ!バエっすね!』

 

だね(゚∀゚)

 

完了後も

『ばえ!バエっすね!』

 

だねだね(゚∀゚)✨

 

前も後も映えらしいw

 

個人的にはビフォーのサビ具合が…

いい味だしてて…映え。

 

f:id:oyasumiameko:20190418135442j:plain

すぐまた錆びるんでしょうけど

長く乗りたいし

自分でやるには面倒だし

足回り大事。

 

タイヤ交換を終え、家についてタイヤ下ろしたら

 

テーブル設置です!!

f:id:oyasumiameko:20190418140254j:plain

f:id:oyasumiameko:20190418141550j:plain

おぉぉぉぉ〜\( ˆoˆ )/✨


 って載せただけなんだけどね。

このままだと運転中にガタつきそうなので

何かで固定しようと思います。

 

テーブル寸法奥行き300だと

後ろのシートが完全にはまらないので

シートきちんとはめたい方は調整すると良いかもです!

 

自分で作ったから

喜びも二倍、いや三倍(笑)

 

今後晴れの休みは

無駄に車で生活するかもしれません(笑)

 

周りを気にせず、

ウクレレも弾けるしね(≖ ‿ ≖)

 

www.oyasumiameko.com

 

工夫次第でいろいろ遊べる軽!

ハスラー、いいね♬