雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

横浜町を歩いて散歩。

昨日は

青森県上北郡横浜町に用事があったので

海沿いをドライブ🚗🎶

横浜町と言えば

“菜の花”が有名ですね

 

先月仕事で訪れた際もあちこちに黄色い

菜の花が咲いていました!

毎年みんなのSNS写真で満足して

実は行ったことがない菜の花畑(笑)

 

www.instagram.com

www.instagram.com

来年は行ってみようかな。

 

ということで、

用事を済ませて

 

まだ知らぬ横浜町を探検しましょう!

 

これはたんぽぽ( ´・‿・`)

f:id:oyasumiameko:20190611211229j:plain

 

今回の“ブラくめあめこ”

横浜町

●砂浜海岸海水浴場
●三保野公園

●ほたて観音

 

むつ市大湊

●美味小屋 蛮(うまごやばん)

www.oyasumiameko.com

●水源池公園

 

面白そうなとこ見つけて

ついつい、

むつまで行っちゃった(≖ ‿ ≖)

今回も海が多めですが

歩いてお散歩に良いところばかりでした!

 

むつ行って思ったけどまだまだ

下北半島見どころあるなぁ。

 

今年は鯛島上陸!を目標に

むつの滝、薬研、温泉、海。

いろいろ巡ってみよ。

 

面白かったんで

また少しずつ書いていきます🎶( ´・‿・`)