雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

浪岡にできた【にぼshin青森店】に行ってきたよ!

f:id:oyasumiameko:20190621203419j:plain

先日のおやすみは、仕事おわり浪岡へ。

友達のお家にお泊りです(*´ω`*)

 

次の日のお昼は

今年春にOpenした

にぼShinへ♬

 

お昼前の11時ちょっと、すでにお客さんが( ´・‿・`)

 

弘前のお店も入ったことないので

初にぼShinとなりました★

 

●にぼShin青森店メニュー●

f:id:oyasumiameko:20190621204841j:plain

おすすめの

にぼちゅう(醤油)

にしてみました!

 

麺、スープともに美味しかったです!

 

弘前のお店も機会があったら

行ってみようと思います( ̄∇ ̄)

 

 

 

さ、この日はSちゃんの運転で

深浦へドライブ🚗💨🎶

 

●十二湖 青池

f:id:oyasumiameko:20190621210058j:plain

●象岩

f:id:oyasumiameko:20190621210342j:plain

風合瀬海岸かおりの店

f:id:oyasumiameko:20190621210408j:plain

まだ見ぬ絶景を見にいこー✨

またちょっとずつ書いていきまっす!