雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

石の上にくめあめこ。

f:id:oyasumiameko:20190716191606j:plain

くめあめこです!

 

七月前半戦、お仕事頑張ったので

13-15と三連休もらっちゃいました!

 

初日は久しぶりのT兄とお休みがあったので

約半年振りの滝探検となりました!

 

方向性を聞かれたので

迷わず

 

八幡平 七滝 行きましょーって(笑)

 

それに乗っかってくれたことに感謝致します。

(登山中、心はポキポキ折れてたみたいだけどね😜)

 

ということで13日は

 

八幡平

●不動の滝

●七滝

◾︎松川玄武岩

●七時雨山大滝

岩手町

●御堂新田の滝(たまぶきの滝)

 

心配していたお天気は曇りからサンサン☀︎へ

 

14日は友達の結婚式に行って・・・

 

15日は

うに丼を食すグルメツアー

●浅虫 浜ちゃん(うに丼)

●大湊 安渡館(海軍コロッケ)

 

6月にもむつ来てたけど、また行っちゃった🤣

食べ損ねてた

海軍コロッケにありつけました♥︎︎

 

帰りに艦。

前回来た時よりとまってる艦が多く

迫力がありました!

f:id:oyasumiameko:20190716193104j:plain

www.oyasumiameko.com

北の防人 大湊で

北洋館に寄り

大湊海軍の歴史もちょこっとお勉強。

  

あっという間の三連休でした。

 

次のお休みまで、また頑張ろう!