雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森市荒川のコーヒー屋さん【COFFEE COLORS・コーヒーカラーズ】

なぜ、この場所でお店をやろうと

思ったのかなぁ。

 

経営者さんの

思いはこちらにありました👇

readyfor.jp

 

マダム会の二次会の場所は

スターバックスを通り過ぎ

 

荒川地区にできた

【コーヒーカラーズ】

COFFEE COLORS ☕へ

 

この荒川地区のさらに奥に

友達の家もあることで

昔からよく聞いていたのは

『うちから1番近いコンビニ行くのに

徒歩20分なんだけど!(ちょっと怒)

 

数年前まで営業していたファミリーマート跡に

コーヒー屋さんがオープンしました⭐️

市内中心部からは車でないと

なかなか行きにくい場所なのです。

 

開発調整区域内ということで

いろいろな制限があり

お店を始めるには大変だったと思われます。

それでもこの場所を選ばれ

オープンされたのですね~( ;∀;)✨

 

初入店だし

外観がオシャレってだけで

緊張するタイプの私。

 おじゃまいたしまーす…

f:id:oyasumiameko:20190823191909j:plain

ドキドキ(笑)

 

 

暑い日だったので、アイスカフェラテ

 

に、ショコラを入れてもらいました♡

おこちゃま♡

f:id:oyasumiameko:20190823191937j:plain

※ドーナツは母の

 

金魚佞武多のパッケージ(ドリップなのかな?)の

コーヒなどの販売コーナーもありました~

 

空いてるテーブル席に新聞が置いてあったので

読みながら待ちます。

ん?先ほどの緊張感はなくなり

自分んチにいるような感覚になった不思議(笑)

 

カップのサイズは1つのようで?

大きめのグラスに入ってきます✨

甘すぎず美味しい。

 

コースターは皮?手作りなのかなぁ?

好き(笑)

 

いつもどーり、おしゃべりして解散。

 

駐車場もあるので車でも気軽に立ち寄れます!

 

コンビニも無くなって少しさみしい

荒川エリア。今後、近所の方々が集い賑わう

コーヒー屋さんに

なって欲しいと願います🎵

 

☕COFFEE COLORS

<住所>
青森県青森市荒川筒井40‐1

[http://:title]