雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

久しぶりの土日連休は・・・

こんばんは☆くめあめこです

 

久しぶりに土日連休をいただきまして

フリーデイの今日も

何かしようと思っていたのですが

 

筋肉痛混ぜるな危険!

 

最近のジョギングによる筋肉痛と

昨日の滝トレッキングの筋肉痛が

混ざり

素晴らしいカンジだったので

 

f:id:oyasumiameko:20190929214836j:plain

本日はまったり過ごしました💤

 

 

ということで昨日は

去年の松見の滝メンバーで滝めぐり!

www.oyasumiameko.com

兄さんたちは本当に名コンビ♥︎︎

 

終始笑いっぱなしでしたが

今回私の中での笑いのツボ大賞は

 

帰りの山道でのこと・・・

街灯もなく、すれ違う車もいない・・・

ラジオの電波が届かなくなり

途切れ途切れで

ノイズが混ざりだすと・・・

 

おい、変な声聞こえそうだから

  ラジオ消そうゼ!」

 

( ノωノ)www

 

白ワンピのお姉さんも乗せることなく

無事帰れて本当に良かったですね!

 

またまた日帰り秋田の旅となりましたが

初めて行く滝もあってワクワク♬

 

■行ったとこ■

秋田県にかほ市 元滝・元滝伏流水

        奈曽の白滝

       🐈きさかた港猫小屋

       🍜ケンちゃんラーメン

秋田県由利本荘市 石沢大滝

         赤田大滝

         亀田不動滝

秋田県大仙市  荒川鉱山跡  

 

あ、先日の秋田の旅も忘れちゃいけない。

まだ書きたいことがあったのでメモ!

●秋田県鹿角市 🍜栗山飯店

        道の駅おおゆ・ホテル鹿角♨

●秋田県仙北市 玉川温泉自然研究路

 

 10月もいろいろ忙しくなりそうだなぁ。

石のイベントもあるし♥︎︎(笑)

少しずつかきまーす🎶 

 

f:id:oyasumiameko:20190929215426j:plain