雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

70周年おめでとう!新店舗オープン【くどうラーメン】で朝ラー☆

10月25日(金)

朝8時

新店舗オープン!

 

ということで、朝9時!

新町 

くどうラーメンさん

おじゃましてきましたー🎉

移転オープンなのですが

場所は珈琲茶館 麦藁帽子のお隣です!

(前店舗と同じ並びだけどもっと県庁寄りですね!)

 

朝ラー♡♪

くどうラー♡♪

 

🚲〜🎶

 

自転車で行ったのですが

店舗前に駐車場もありました!

 

f:id:oyasumiameko:20191026200941j:plain

うぉぉお〜

くどうさんおめでとうございます😭✨

 

ご挨拶後、着席(笑)

ラーメンは中500円に!

いわしの焼き干しラーメンです🍜

f:id:oyasumiameko:20191026201248j:plain

優しいお味で

心も身体もぽっかぽか

スープはもちろん飲み干します!!

うーん😋♥︎︎うまいっ

 

食べてる途中も

お祝いのお花がたくさん運ばれてきて

置くところないくらいでした👏)

 

オープン日にお祝いに来れて、

ラーメン食べれて良かったな(´・‿・`)

f:id:oyasumiameko:20191026202141j:plain

70周年てすごいよね〜㊗️

 

また行きまーす!