雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

お持ち帰りメニューもあるよ☆青森市小柳【ふくだ屋】

f:id:oyasumiameko:20191111161606j:plain

新規開拓です!

 

先日、お昼に焼きそばテイクアウト可能な

【ふくだ屋】さんへ。

お店の裏に駐車場もあるんですね👍

 

注文して待ちます。

 

静かなるキョロキョロ

  ( ´・‿・`三 ´・‿・`)

 

たくさんメニューあるな〜

f:id:oyasumiameko:20191111161733j:plain

さすが定食屋さん!

写真付きのメニューってわかりやすくて

有難いよね〜

f:id:oyasumiameko:20191111162143j:plain

はじめてなのでスタンダードな

焼きそば中と

特製焼きそば中に!

f:id:oyasumiameko:20191111162256j:plain

こちらが特製やきそばです!

イカ、目玉焼き、辛子マヨネーズ付き。

紅生姜と福神漬も付いてた。

 

焼きそば自体の味付けは

ソース焼きそばともまた違う味付けと

なっておりました。

 

少し多かったけど

味をいろいろ変えて食べれるし

最後まで飽きずに美味しくいただきました👍

 

中サイズは1.5玉。

大満足サイズとなっております😋💨

 

ふくだ屋 - 小柳/焼きそば [食べログ]

f:id:oyasumiameko:20191111162727p:plain

いただいたメニュー!

 

お仕事柄お持ち帰りできるお店があると

ありがたい🎶

 

また開拓して行こう╰(・◡・╰)