雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ハスラーカスタム【リアテーブルの設置改良】電動ドリルを使ってみる。

f:id:oyasumiameko:20191113191340j:plain

以前作った車のリアテーブル。

とりあえずアイボルト4つの上に

そのまま置いて固定をしていなかったため

 

山道や段差の大きい場所を走ると

テーブルがガタン⚡︎

浮く(笑)

 

当然のことで、気になってたので

本日改良しました。

 

f:id:oyasumiameko:20191113191700j:plain

久しぶりのノコギリと余っていた木材。

f:id:oyasumiameko:20191113191747j:plain

そういえば持ってたなー。

&使ってみたかった

充電式電動ドリルセット✨

何かの景品だったけどAmazonで口コミみると

まぁいろいろかかれてて

過充電しないように充電…

 

f:id:oyasumiameko:20191113191959j:plain

ホームセンターでちょうどいい固定金具が無かったので

作ってみました。

 

テーブルは状況により

取り外し出来た方がいいから

マジックテープか何かで

くっつけようかな?

 

木材使う系だと

ノコギリ、電動ドリルがあるといろいろ使えますね🎶

 

 

 電気を使うモノは安全性がやっぱり大事だから

商品説明、口コミなど

しっかりみておきたいですね! 

 

 

あと最近の模様替え。

古くなって汚れてきた壁紙シート(ホチキス止め)

の上に壁紙シートを上貼り。

 

レンガ調から木目へ。

f:id:oyasumiameko:20191113192210j:plain

 

掃除用のほうき。

劣化してるけどまだ使えるので

プラスチックの色あせを

塗装でカバー!

 

とれないタイプのカラースプレー!

マット色は多少失敗しても

ムラが目立たなくていいね★

 

うん、なかなか◎

 

f:id:oyasumiameko:20191113192838j:plain