雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

寒い季節は味噌ラーメンが食べたくなる!久しぶりの【たけ屋】

f:id:oyasumiameko:20191222220802j:plain

あ゛ーーー♡

 

久しぶりに食べました(*´д`*)

五所川原のたけ屋のラーメン

 

15時近かったので

晩ご飯まで我慢するか悩んだけど

海の寒さ❄️にやられ🥶

 

あっついラーメンが食べたくなりました😋

コンビニのコーヒーじゃ

温まる気がしなかったもんね😋

 

寒い季節は味噌ラーメン♡

 

たけ屋は15時半までやってるんだね!

 

迷わず濃く味噌!

 

てか濃く味噌しか食べたことがない!

f:id:oyasumiameko:20191222221243j:plain

f:id:oyasumiameko:20191222221305j:plain

f:id:oyasumiameko:20191222221337j:plain

こんなにメニューあったべね。

 

f:id:oyasumiameko:20191222221510j:plain

美味すぎて完汁。

 

エコ、エコ言いますが

 

ラーメン屋の箸はやっぱり

割り箸ですよ!!と思う

くめあめこです。

 

※たけ屋は割り箸だよ◎

 

31日、1日はお休みだそうです🎍