雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

#山形イルミネーションで見つけた【最上川ふるさと総合公園】に行ってみたよ☆

銀山温泉に向かう途中吹雪いたので

暗くなったし

早めにホテルに戻ろうと考えました。

 

ナビをホテルに設定しようと

地図を見ると…

 

あ、イルミネーション

やってるとこあるんだった。

 

行くとしたら今日なんだよな〜。

 

ホテルに戻る方向でナビ設定しましたが

天童市まで戻ると雨がパラつくが

道路に雪はナイ。

 

青森市と八戸市みたいだ。

 

帰り道の途中と言えば途中。

全く違う方向と言えば違う方向。

 

ホテル帰っても暇だしなぁ〜(笑)

 

と、旅2日目の〆のイルミネーションへ✨

 

場所が詳しくわからないので

とりあえず、ヤッテルッポイ!

最上川ふるさと総合公園にナビ設定し

行ってきました!

 

[http://:title]

近くまで行ったらビガビガしてたので

迷うことはありませんでした(笑)

 

それでは皆さんご一緒に♡

行った気分になれちゃう動画(笑)

www.instagram.com

 

f:id:oyasumiameko:20200111200639j:plain

イルミネーションはiPhoneでも行けるなー✨

f:id:oyasumiameko:20200111201208j:plain

f:id:oyasumiameko:20200111201232j:plain

山形はやっぱり

さくらんぼ🍒

 

青森もりんご🍎ばっかだっきゃさ!

ただの暖色ライト⁇あれはホタテだべさ!

えっ?😈(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20200111201555j:plain

f:id:oyasumiameko:20200111201621j:plain

f:id:oyasumiameko:20200111201640j:plain

なかなか立派なイルミネーションで

楽しめました🎶

 

しかし

種植えしているらしい進入禁止のエリアが

暗くてわかりにくくて、、、

少し進入してしまいました🐾

ごめんなさい(^◇^;)

あれはおそらくみんな踏むと思うの。

 

帰りは通りのイルミネーションを車から眺めて

(↑ここも結構すごかった。)

大満足でホテルに戻りました〜

 

車に傘常備しててホント良かったぁ🎶

 

だって私はくめ雨こッ☔️