雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

“ニラそば”が食べたくて‼︎行列のできるラーメン屋【桜木屋】

f:id:oyasumiameko:20200112183157j:plain

14:40着。

 

時間的に空いてるかな〜と

来たけど広い駐車場は満車🈵

思わず一回スルーしちゃったよね。

 

そっかぁ、お正月だし

人気店ポイし混むよね〜

 

ひさっしぶりに並びました。

 

こんなに並んだのは弘前の井上家以来よ。

 

ココはデカイ店なのにこんな並ぶの??

 

どんだけ美味しいのさ!!😆

 

おーさみ。

おーさみ。

って心の中でいいながら待つこと

 

40分!

 

やっと着席(✪‿✪)

秋田の滝好きさんが

絶賛してたので来ました(笑)

 

絶対ニラそば!食べよってね

f:id:oyasumiameko:20200112184846j:plain

メニュー裏面を見て気づく。

f:id:oyasumiameko:20200112185049j:plain

あ、桜木屋って四店舗あるんだ…

 

大館の方が良かったのだろうか。

 

本店譲りの味って書いてるからいっか。

 

大館の方が近かったけど

 

まぁいっか!

 

f:id:oyasumiameko:20200112185847j:plain

混んでてもオーダーしてから待たせない店でした。

5分しないで着丼!いただきまーすヽ(`∀´)ノ 

 

おぉ…こってりしてるのかと思っていたら

想像よりスープがスッキリしている。

ラー油が程よい辛さで、うまっ!♥︎︎

ニラうまっ!♥︎︎

 

ニラそばうまっ!♥︎︎ 

 

朝から何も食べてないからとか

寒い中40分待ったからとかでなく

 

ちゃんと美味い!!

 

近くに来たらまた立ち寄りたい

ラーメン屋さんでした!

 

食べ終わって店を出ると

行列は無くなっていた。

 

タイミングもあるんでしょうね。

 

でも、並んでも食べたくなるラーメン屋さんでした!

 

 

こうして私の二泊三日の滝旅は終わった。

f:id:oyasumiameko:20200112191359j:plain

帰りもあっという間で

汚れた車を洗い無事帰宅。

 

次はどこに行こうかなぁ🎶