雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

花巻市のラーメン屋さん【支那そば僉(しなそばせん)】

花巻市内を走っていてる途中🚗

 

駐車場に収まりきらないほど

混雑しているラーメン屋さんを発見!

 

突然ハザードを上げ、道路脇に寄せる

青森ナンバーはわたしだよ!

 

お昼ココにします??(✪‿✪)

 

混んでいたので

先に滝を見てから、14時ころに来店。

駐車場の混雑は解消されていたけど

入口に人が並んでいた。

20200129180545

 openしたばかりなのかな。

 

支那そば僉(しなそば せん)

というお店だったので

支那そばにしよかなー。て思って

入店したのに、

20200129180549 20200129180522

・・・( ´ω`)

 

しおつけめん支那竹ごはんにした(笑)

20200129180527

20200129180727

 

見た目がハムみたいな

レアチャーシュー!

20200129180532

 

弾力があって美味しかった!

 

20200129180553

スープが…ん?鰹出汁??

煮干しじゃないような。。

なんだか新しい味でしたが

美味しかったです!!

 

大盛りでも良かったかも〜(笑)

 

このあともう一つ滝を見たあと

 

高速乗って帰ろうかというところで

 

T兄が見つけてものすごい反応してた

 

福田パン!!

コッペパンが有名なお店らしく

挟む具材?の種類がたくさんあるらしい!

 

www.instagram.com

で・も

お向かいのスタンドで給油してから

 

行ったら

 

なんと

 

20200129180557

売り切れで店閉まってた(笑)

 

ついさっきまであいてたのに…(笑)

 

兄やん、車の中でずっと

あんバターかなぁ…✨

ジャムかなぁ…✨

ぶつぶつ……

やっぱあんバター…✨ぶつぶつ

 

言ってたのに

ゲラw

 

店閉まってて食べれないのに

帰りも中身何にするか悩んでた

T兄。

 

次回、食べれるといいね(笑)