雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

第386回…ダイエット宣言!!食制限したくないなら運動しなきゃね

f:id:oyasumiameko:20200213215517j:plain

第386回…

 

いや、もっと言ってるかも。

 

ダイエット宣言!

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

走って健康的に痩せるぞー!!

f:id:oyasumiameko:20200213215731j:plain

時間があったら運動じゃー!!

 

f:id:oyasumiameko:20200213215814j:plain

ということで写真を撮りたくなるのは

カクヒロスタジアム!

 

ここ最近、時間があれば

サンドームやら

カクヒロスタジアムやら

マエダアリーナに通っています(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20200213220011j:plain

カクヒロスタジアムは新しくて良いね✨

ジョギングコースを借りて走ってみました、

1周500mあるし走りやすい。

f:id:oyasumiameko:20200213220127j:plain

寒いけど

最初の20分くらいだけで

そのあとは汗出るからね!

 

夜は暗くて見えないけど

日中はスタジアムものぞけて楽しいです(^^)

 

1時間100円で

シャワールームもあるから

すっぴんで来て運動して

汗を流して帰れるから最高です!

(ドライヤーは受付で貸してくれるよ)

退室時間まで料金がかかるから

2時間は必要ですが。

 

トレーニングルームも小さいけど

今度利用してみよう。

 

f:id:oyasumiameko:20200213220900j:plain

久しぶりに走ると身体が重い。

 

ずっと続けてたのに

気づいたら3年サボってた|ω・`)

サボるのは本当に簡単だ。

 

続けるのが難しいよね。

 

また少しずつガンバロ〜