雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

2018-07-26から1日間の記事一覧

エメラルドグリーンの渓谷美が楽しめる『関山大滝』

2018.7.13 『関山大滝』 滝巡りリストに この滝を入れた自分を 褒めてあげたい!(笑) 車での移動距離はあったけど、車降りて徒歩1分のお手軽さが魅力でした。そして手軽なのに立派な滝っぽい。 泉や大滝ドライブイン(Google マップ)裏手にあります。向かい…

最上川に落ちる日本100選の滝『白糸の滝』

2018.7.13白糸の滝(日本100選の滝) 望遠・雨・iPhoneカメラ写真的にはこれが限界でした(笑) しばらくぶりの誰が選んだか、日本100選の滝です! 友達が山形県長井市にお引越しして、長井市ってどこだろーって調べたらすぐ近くに最上川! えっ、最上川のすぐ近…

大人も子供もテンションアガル↗↗お祝いケーキは黒石『おかしのオクムラ』で♬

こんばんは☆くめあめこです! 本日もフットサルでいい汗流しました!! 次のお休みまで長いなぁ早くお休みならないかなぁ。笑 7月はお誕生日月。 おばあちゃん、母、姪っ子と友達。 身内のお誕生日率が高め! 姪っ子は小学校に入学し7歳の記念すべきお誕生…