雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

サンダルで行こう♪今別町だるま滝

くめあめこです。

 

旦那さんの転勤で

友達が蟹田から今別へ・・・

青森から更に遠ざかるっていうね(笑)

 

今別にも滝があったよ!と

素敵なお誘いがなくても

会いに行きます。

 

もちろん滝も気になります!!

 

外ヶ浜町から今別町に入って、

岩屋観音を越えて少し行けば左側にあります。


道路の脇に車を停めて

ゆっくり眺めることができます。

写真で見たときは、

水量ないしなんかびみょーな滝って

思ってたけど

見に行った時は大雨のあとだったから?

 

f:id:oyasumiameko:20180313205104j:plain

f:id:oyasumiameko:20180313205126j:plain

だるまっぽい形をしてるからだるま滝?

なかなか良い滝~

道路からすぐだから

何かのついでに気軽に立ち寄れます♪

Google マップ