雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

100均壁紙シートでお手軽DIY

思い立ったら即行動!

くめあめこです。

DIY大好き!

月1くらいで

部屋の模様替えがしたくなる性格です(笑)

 

最近でおすすめなのは

100円ショップセリアの壁紙シート!

シールになってるから

壁紙に直接貼ってもいいのだけど

賃貸なので退去時のことを考えて

ホチキス止め!

 

レンガシートが

特におしゃれな感じだったので

こんな感じで

f:id:oyasumiameko:20180314210004j:plain

4枚使ったから

400円でだいぶ雰囲気変わりました☆

f:id:oyasumiameko:20180314210031j:plain

ついでに

古いアパートのユニットバスの扉・・・

ちょいとダサめのクリーム色の扉・・・

こちらは木目シートで直貼り!

 

良い!

f:id:oyasumiameko:20180314210019j:plain

そしてお部屋のブラインド。

ニトリのブラインドは安くてほんとお値段以上!

こちらに白テープで・・・

閉めたときに文字が出てくるってな感じで☆

 

大好きなフットサルブランドの

LUZ e SOMBLA から

お言葉を頂き

FUTEBOLISTA(フッチボリスタ) 

意味は

ボールを蹴っていないと

生きていけない人種。

 

だそうです。

 

素敵な言葉ですね。

 

あぁ自由にいじれるお家が欲しい~

宝くじ当たらないかな。

 

あっ買わないと当たらないか(笑)