雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

秋田 男鹿水族館GAO

休みの日はいつも

日帰りで遠出します。

 くめあめこです。

 

滝めぐりの旅で

他県に遊びにいくことが多くなりましたが

行ったからには観光もしたい。

その地を目一杯楽しみたいですよね!

 

仕事終わりメイクを落として

ジャージで出発!

わくわく車中泊☆

夜中に秋田の大舘駅前でハチ公なう!と

写メをとって満足したら

道の駅駐車場で寝る。

 

いつもそんな感じです。

 

今回はゴジラ岩男鹿水族館GAOへ。

 

CMでも話題のゴジラ岩。

車で寝て

朝5時くらいに行ってきました。

 

お天気は安定のくもり空。

f:id:oyasumiameko:20180318162325j:plain

でもゴジラっぽさが出ていいのかな。

日暮れの時間だと

よりゴジラっぽいかも。

 

張り切りすぎて

開館時間と同時に入るワタシ達!

しろくまの豪太くんです!

 

お尻がかわいい♡

f:id:oyasumiameko:20180318162501j:plain

アイフォンで撮影。

なかなか綺麗に写ってるー

水族館の魚はぶれるけど、

水槽に携帯くっつけて撮るときれいに

写る気がします。

f:id:oyasumiameko:20180318162631j:plain

カラフル!

f:id:oyasumiameko:20180318162656j:plain

浮いているように見える。

ラッセンの世界だね。

f:id:oyasumiameko:20180318162927j:plain

エビちゃん

f:id:oyasumiameko:20180318162953j:plain

ニモ♡

 

浅虫水族館と比べちゃ悪いけど

規模が違うw

青森から少し遠いけど、

遠足気分でお出かけしましょう♪

 

 

男鹿水族館GAO
〒010-0673 秋田県男鹿市戸賀塩浜