雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

手作りウェルカムドール【キューピーちゃん】

何かに夢中になりたいくめあめこです。


絵をかいたり、

フットサルしたり、

滝めぐりしたり・・・

夢中になってる時って本当に幸せだと思う。

 

ただON・OFF極端な性格なもので

集中力がなくなると

ちょっとほったらかしますw

そんなときはイイもの作り、

良い感性が生まれませんよね!

 

さて半年ほったらかしていた

ウェルカムドール2作目完成☆

誰かのために作るときは

集中できるんだけど目的ないと

なかなか作れん。

 

キューピー人形は

ネット購入かお近くの手芸店で♬

国産キューピー人形 5cm(10体セット)

国産キューピー人形 5cm(10体セット)

 

 キューピー人形は

顔がかわいくなくちゃ!!

よーく表情を見てから買いましょう

 

 

大好きな手芸店

クラフトハートトーカイで購入した端切れと

100均グッズで完成☆

www.crafttown.jp

f:id:oyasumiameko:20180405221219j:plain

新郎はまた裸足(笑)

靴履いてるキューピー人形もありましたが

顔が可愛くなかった!!

f:id:oyasumiameko:20180405221322j:plain

f:id:oyasumiameko:20180405221340j:plain

f:id:oyasumiameko:20180405221358j:plain

f:id:oyasumiameko:20180405221426j:plain

和装も作ってみたいなぁ。

 

メルカリに出品してみたら

売れた♥

www.oyasumiameko.com

3作目は作ることがあるのかw

ご注文があればお作りします(^O^)