雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

髪に優しい『美容師さんが考えたタオル』が素晴らしい

前髪を切ると加藤清史郎君とかaikoに似てると言われます。

童顔が悩み(ーεー)そこで前髪を伸ばしてみました。

そしたらMEGUMIと言われるようになりました。

そうかな~?ってずっと思ってたけどある時ハッとしました。。。

朝洗顔中に顔を上げた瞬間・・・

ゆってぃ(◎□◎)!!

そこで、あ、ゆってぃよりのMEGUMI似なんだ・・・って

なんとなく納得したくめあめこです!

 

お題から若干それましたが髪の毛を伸ばすとすこーし大人っぽくなりますよね。

現在伸ばし中なのですが、長いだけじゃダメなんです。

傷んでちゃダメなんです。

そして臭くってもダメなんです!!

 

つや髪ロングヘア―になりたいっ

 

そんなときにたまたま美容師さんから頂いた

『美容師さんが考えたタオル』

www.hahonico-happylife.com

なんか使うのもったいないってしまっておいたのですが2つもらったので

1つ使用してみたよね。

 

すごくいい(◎□◎)✧

こんないいタオル初めてつかった。美容院でもこんなタオルで拭かれたことないぞ。

 

吸水力・吸水スピードで髪の毛が乾きやすい!

ドライヤーもさらっとかければ良いから熱ダメージも軽減!

(夏は汗だくになって乾かしてたけどタオルのおかげでさらっと乾く♪)

厚みのあるタオルなのでふんわり髪の毛をつつんでくれます!

こだわりの38×85㎝のサイズでロングヘアもショートヘアも余裕のひとまき!

 

そして髪にひっかかりにくいパイルカット仕上げ!!

f:id:oyasumiameko:20180421201743j:plain

触り心地ふあふあです☁( ̄▽ ̄●)

 

更に驚いたのが洗濯時・・・洗って脱水後、あれ?ほとんど乾いてるw

すばらしいスピード乾燥です!

 

あまりに感動したので、ネットで購入してみました。

f:id:oyasumiameko:20180421202143j:plain

 

そして誕生日の友達に送りまくりました(笑)

1枚1,080円と普段使いのタオルとしては高く感じるかもしれないけど

プレゼントで送るには安いし、何よりもモノが良い!!

使ってみれば高いと思えなくなる!

 

  

タオルをプレゼントしたロングヘアの美人姉さんから

『くめあめこちゃんからもらったタオル今まで使った中で1番いい』と

好評頂きました^^♪なんかうれしい♪

 

そしてまだプレゼント用のストックが2つあるという(笑)

 

私もこれを使って夏にはつや髪女子になるーーー⤴⤴