雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

オープン11時ガンで入りたくなる『西中華そば店』

猫舌なクセにラーメン大好きくめあめこです^^!

そんなに冷まして麺冷たくならない?って

聞かれること多(笑)

 

一度味噌ラーメンで有名な弘前の峰で一口目で火傷し味が

なんもわからないという残念なことがありました。

それ以来かなり慎重です。

 

さて、先日のお昼は西中華そばでしたがお昼時のラーメン屋さんて

混みますよねー

その日はすぐ食べたい気分でした。時間は10:50分。

あ、西中華そば11時オープンじゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

てことで開店と同時に入店。

 

おぉ、すでにカウンターにお客様が。

素晴らしい。

 

私もカウンターに座る。

駐車場は時間貸しに停めたから味玉サービスしてくれるって♪

駐車場がなくても混むラーメン屋は単純にすごいと思う。

それでも食べたいって来るんだもん。

f:id:oyasumiameko:20180422192933j:plain

腹はすでに濃い中華と決めていた。

安いよねー。

チャ-シュー丼もうっまいですからねー。

f:id:oyasumiameko:20180422193108j:plain

久しぶりに食べた!もちもち麺が好きです!

スープもただしょっぱいのでなく濃ゆーい煮干しの味がしっかりしてて

塩分が多過ぎない感じ? 毎度、完汁ですw飲干しますw

 

味噌ラーメンが夜限定なのは知らなかったです。

今度は夜に味噌ラーメン食べてみたいナ!

 

●西中華そば店

Google マップ

青森県青森市中央1-25-17