雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

こだわりを感じるお店大好き!平川市『ラーメン吉屋(きちや)』で

f:id:oyasumiameko:20180923212214j:plain

あれ、平川市の市外局番て何番?

そんなところが気になるくめあめこです😋

 

先日の滝ハントのお昼もやっぱりラーメン🍜

 

facebookラーメン部で気になってたラーメン屋さん。

平川市『ラーメン吉屋(きちや)』

実はこの前に毎度おなじみ、定休日の女をくらって2件目でしたが

当たりでしたね👍

最近“ふ”がトッピングのラーメンに良く出会う。

f:id:oyasumiameko:20180923213255j:plain

悩んだけど ラーメン600円 

f:id:oyasumiameko:20180923215244j:plain

ぷ♡ら♡す♡ 限定5食の鶏マヨ丼🐣

細いちぢれ麺であっさりスープ。美味しいです!

 

麺滝湯。滝めぐりはこの3セットですなぁ。

 

T兄さんは悩みに悩んで塩チャーシューをオーダー👍

今回は当たりーー✨とのことでした😋よかったね♬

f:id:oyasumiameko:20180923213952j:plain

ちょっと薄味と感じたけど、私しょっぱ口なので、

ちょうどいい濃さと思われます!!👍✨

 

お父さん1人でお店切り盛りしているみたい!!

 

今回はお店の作りが素敵だったので、店主とお話もしたかったけど

カウンターでなく、小上がり?の方へ。

雨振りだったし、

時間もお昼のピークを過ぎてたからゆっくり食べれました。

f:id:oyasumiameko:20180923215600j:plain

こういうのにすぐ喰いつきます!

赤石川で釣ったんだ✨でっかいなー!!👀

渓流釣り好きなんですね♬

f:id:oyasumiameko:20180923215746j:plain

みなさま、火曜定休ですよ!👆

 

夜も営業しています。

小宴会もご相談できちゃうみたいです^^

店内にはお客さんたちと過ごした楽しそうなショットがたくさん

飾られていました。

 

愛し愛されているお店だなぁと感じました(´ω`)

f:id:oyasumiameko:20180923215832j:plain

帰りに飴ちゃんもらったー☆いえーい

 

また平川に来たら寄って見よー( ̄ー ̄)🍭♬

 

🍜Google マップ