雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

予告もあらすじも一切見ずに観てみよう『ショーシャンクの空に』

こんばんは☆くめあめこです

 

今日はなんとなーく映画が観たくて

 

選んだ映画は

 

 

 

『ショーシャンクの空に』

ショーシャンクの空に(字幕版)

ショーシャンクの空に(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

映画、昔から特に洋画が好きなんですが

 

この映画はポスターが印象的でした。

 

 

 

両手を広げて雨に打たれる男

 

 

内容なんて一切チェックしてなかったけど

 

出てる役者がモーガンフリーマン。

で、結構映画を観ているつもりだったんだけど

主役のティム・ロビンスがどんな演技をするのかもみたかった。

この人の映画みたことない。

 

 

95年の映画。

そんなに前の映画だったんだ。

 

内容についても一切語りません。

 

なんか心うたれたのでおすすめしたい。

 

小説家スティーヴン・キングはやはりすごい。

 

 ウィリアム・サドラーは海外ドラマ:ロズウェルで見た人だ。

 

これは名作!

 

Amazonプライム会員になるもよし(笑)

DVD借りるもよし(笑)

 

近いうちもう一回観よ。

 

明日は仕事。

映画から希望を頂きましたんで頑張ります!