雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

Drawing.

 

 

Drawing. ってミスチルの歌

好きだったなぁ。

 

 

久しぶりに絵をかいてみました。

f:id:oyasumiameko:20190222204412j:plain

『滝とブルーノマーズ』カメラアプリで加工。

 

水墨画、水彩画の風景画はよく見ますよね。

 

なので

ボールペンで滝を表現してみたくなった。

 

で、失敗したので

 

サインペンに切り替え

描いたのは

ブルーノマーズ!

 

顔の輪郭が素晴らしいね。

f:id:oyasumiameko:20190222205134j:plain

顔だけ描くつもりがサインペンの描き心地にハマり

全身描いたら止まらない!

f:id:oyasumiameko:20190222205417j:plain

カーディB(女性ラッパーらしい)も描いてみる。

 

が、下書きをする気がないので

2人以上描く時の失敗率は高いw

 

鉛筆で描けばいい話なんだけど

ペンで描くから生まれるラインがあるし

下書きしちゃうと描いた線を

なぞらなければいけないプレッシャーがある。

 

ということで変わってますが

f:id:oyasumiameko:20190222205756j:plain

違う紙に描くことにした。

 

うまく描けたら合体させよう。

 

正直、カーディBは失敗。

実物はもっと小顔でかわいい。

身体のバランスもめちゃくちゃだ・・・

 

f:id:oyasumiameko:20190222210057j:plain

コーンロウの髪型も表現してみたかったし
この人の衣装がすごくて(笑)

日本人でこんな格好が似合う人は・・・

安室ちゃん?♡

 

絵を切って合体!!

f:id:oyasumiameko:20190222210522j:plain

サインペンも ペン先のどの部分で描くかで結構違う。

紙にあてる部分を 点にするか面にするか

びみょーーーな繊維で筆っぽく描くか。。

 

f:id:oyasumiameko:20190222210831j:plain

 

絵を写真に撮るのも面白い。

 

f:id:oyasumiameko:20190222210913j:plain

カーディさんも滝とツーショットw

 

 

ボールペンアートも好きなので

超さらっと、ネイマール。

 

ネイマールは入れ墨しすぎ!笑

描くとこ多いのでアウトラインのみで

写真エフェクト!

f:id:oyasumiameko:20190222211037j:plain

見せ方次第で全然変わる。

 

 

“描きたいときに描きたい絵を”

 

これからもDrawingしよう。